Clan-TheMilkyWay

Clan-TheMilkyWay ホーム  » 

閲覧いただきありがとうございます。

Clan-TheMilkyWayのLeaderをしているKmioNです。

現在15名でちまちま内戦などやって活動しております。

(2012年1月12日現在)

連絡を取りたい方はIRCフレンドサーバー#=TMW=までお越し頂けると対応出来ます。

またはここでコメント頂ければ対応します。

詳しい参加資格はこちらの入隊規約をご覧ください。

IRCチャンネルでお待ちしてます☆(ゝω・)v



AJCLチームメンバー募集

もうすぐAJCLが始まりますね

という事で参加メンバーを募集したいと思います
「出たい」「まよってる」「出そう」 って方は
・ESO名
・使用文明
・MaxPR
・出たいクラス
をコメント覧に書いてください

クランとしてもなるべく便宜を図ろうと思うのでよろしくお願いします
またTMWでない方でも、「TMWの人達と組んでやりたい!」と思って居るならこちらとしては大歓迎なので是非どうぞ

ある程度、参加者が揃ったら話し合ってチームを決めたいと思います

最低、1チームは出したい!!



ブログ移転

クランミルキーウェイブログは


The Milky Way
こちらののサイトに移転します

登録変更の方よろしくお願いします



by むひょ

(追記)メンバー紹介についての業務連絡

新HPに各自で登録可能なメンバー紹介ページができました。
登録がまだの方はそちらに情報を登録してください。
今後IRCで私からメンバー紹介について連絡が来ることはありません。
コメントしてくれた方についてはお手数をおかけしました。


むひょさんの承認により、
みおんさんから勝手にメンバー紹介執筆権を強奪したえなです。
しばらくメンバー紹介が滞っていたのでぼちぼち加筆していこうと思います。
ていうか俺インタビュー受けたのにまだ紹介されてないって(ry

更新人数が多く、具体的な更新人数も把握できていないので、
私が対応した順に随時加筆します。
まだメンバー紹介に名前が載っていない方は
以下の質問に答えてコメントしてください。
コメントしてくれた方から時間が合うときにIRCでそれを元に
更に掘り下げたインタビューを行い、紹介記事を書きます。
よろしくお願いします。

-------以下質問-------
Q1.ESO名
Q2.IRCでの名前
Q3.何と呼んで欲しいか
Q4.MAXPRにおける階級
Q5.メイン文明
Q6.AOE歴どれくらい?
Q7.配信環境の有無

R18-深夜のダメなTMWチャンネル

本日も夜な夜なひyなチャットが飛び交ったりしている

#=TMW=チャンネルです。

どうしてこうなった・・・・


というわけでKmioNです^q^v



00:56 (hatsune6_) aoeニコ生ドイツ侵略部
00:56 (hatsune6_) とかー
00:56 (muhyoropou2) 無限出産快楽地獄
00:56 (muhyoropou2) とか
00:56 (hatsune6_) しれっと入れ込んできやがった
00:56 (hatsune6_) とんでもない爆弾を
00:56 (muhyoropou2) ちなみに以前TMWが一度このクラン名になる危機があった
00:56 (run4952_) 無限出産快楽地獄って
00:57 (run4952_) 昔のTMWだろ
00:57 (humy) 良い名前や
00:57 (KmioN_SubPC) なにこの人たち怖い


いつになったらまともな人が入ってきてくれるんやあああああああ!!(切実

ちなみに、上記のクラン名だったということは

全くの嘘です。

近接野郎Sチーム

「無印でならした俺たち近接部隊は、OP判定をきせられ当局にデチューンされたがTAD1.03を脱出しFPに潜った。
しかし、FPでくすぶっているような俺たちじゃぁない。ワンチャンさえ通れば当て方次第で何でもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大なOP文明を粉砕する俺たち近接野郎Sチーム!」

「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン。」
(俺はリーダー軍用犬。通称ワンちゃん、アンチ無しとコストパフォーマンスの名人。
俺のような超スペックユニットでなけりゃ訓練されたマゾどものリーダーはつとまらん。)

「俺は宣教師。通称ロマンユニット。自慢の塗油でユニットはみんな強化さ。油塗って歩兵から軍船まで何でも強化してみせるぜ。」

「ようおまちどう。俺様こそロデレロ。通称ロデなんとかさん、対馬としての腕は天下一品。HP、攻城だから何?」

「ランセロ通称劣化キュイ、対歩兵ボーナスの天才だ。(フル強化なら)スイス槍でもぶん殴ってみせらぁ。でも軽騎兵だけはかんべんな。」

「俺たちはアジア・先住民がまかり通る新天地にあえて挑戦する、頼りにならない珍出頻没の近接野郎Sチーム!
PRを下げたいときはいつでも言ってくれ。」
